テレビ取材を受けました | 株式会社 賀陽技研
ブログ

テレビ取材を受けました

2017年06月20日

今日はテレビ取材がありました!

社員の方々は照れながらも、笑顔で取材に応じていました。

放送局の方には賀陽技研の強みである「薄板。小物の精密プレス加工」、「金型からプレス加工までの一貫体制」、「BCP」などを伝えました。

社長とアナウンサーとの対談では、社長が熱く語っていますので、必見です。

社員の方々は「ルックボード」を使ってアピールをしています。

何が書かれているのかは放送を見てのお楽しみです!

是非ご覧ください♪

 

番組名:西日本放送 ~地域発・輝くカンパニー~

放送日:2017年7月9日日曜日

時間:午前11時40分から55分までの15分間

 

プレス機の説明をしています。

 

若手社員がインタービューを受けています。

 

「ルックボード」使ってアピールをしています。

写真は本番前ですが、ちょっと緊張している感じがします。

いろんな社員が登場します!