ブログ

賀陽技研ニュース 5月号

入社式をしました

入社式

4月に新たに若い新人が入社致しました。年々若い社員が増え、先輩たちを越える人材になって欲しいと期待をしています。
また3月には、中途採用にはなりますが二人入社し、パートさんを含めて23名になり、とても嬉しいと思います。
彼らが日々成長し、一日も早く一人前になれるよう私たちも頑張りたいと思います。

今月のトピックス

うかん常山公園

『石造文化が生み出した、優しい石の芸術』うかん常山公園には、7つの石の風車が並ぶ「風の舞台」の外に、城型展望館や、レストハウスがあります。公園の入場はもちろん城型展望館(風と化石の館)も入場無料です。うかん常山公園は、岡山県高梁市有漢町にあり、岡山駅からは、鉄道とバスで約1時間です。石の芸術を実際に見に行きませんか?

賀陽技研の技

当社がプレス加工している材料

当社では、お客さまのご依頼に合わせて多種多様なプレス加工を得意としております。鋼板材をはじめ、鍍金鋼板、ステンレス材、リン青銅材、真鍮材、真鍮鍍金材、銅材、アルミ材など、使い用途に合わせて8種類以上をメインで使用して、プレス加工を行っており、多種多様な材料を自己調達しております。材料業者様も10社以上と、お取引をさせて頂いているので、お客さまの要望に合った材料を手配して、プレス加工製品のご提供をしております。

平成30年5月1日発行

編集:株式会社賀陽技研