ブログ

賀陽技研ニュース 3月号

2020年04月01日

今月のトピックス

技能実習生受け入れ

賀陽技研は昨年6月にインドネシアより3人の技能実習生の受け入れをしました。9か月がたち、その間、技能試験もみごとに合格し、今や、賀陽技研の貴重な一員として頑張っています。 そして、今年も技能実習生の受け入れの為、平松常務が1月末にインドネシアに面接にいきました。期待できそうな若者3人の採用を決めてきたようです。彼らも今の3人の実習生と切磋琢磨しながら、日々成長をしていく事を期待しています

 

いぶきの里 千屋温泉

新見千屋温泉「いぶきの里」は岡山県新見市の最北に位置する温泉施設です。「温泉・味覚・宿泊」の3本の柱により、訪れる人々に心と体もリフレッシュできる快適空間を提供し、満喫させてくれます。また、その温泉は炭酸水素イオンが多く含まれているため肌に優しく、別名「美肌の湯」とも呼ばれています。そのため、お湯に浸かればお肌がつるつるになると言われ、人気があります。さわやかな気候、豊かな自然に囲まれ、ゆっくりと温泉につかってみるというのもいかがでしょうか?(三月末で営業休止)

賀陽技研の技

4tトラック導入

取引先の増加および受注増に対応するため、この度4tトラックを新規に導入致しました。現在使用しているトラック2台よりも一回り大きく、パワフルな車両です。これにより一度に運送できる製品の量が大幅に増加し、フレキシブルな動きが可能となりました。これからも客様のご要望・ご期待に沿っていけるように、歩みを止めることなく日々進化していきたいと思います。賀陽技研のさらなる発展にご期待ください。

 
令和2年3月1日
編集:株式会社賀陽技研